辛かった風俗での思い出も、折角なので体験談にしてみました。どうぞ読んでみてください!

サービス内容が違う!

風俗は同じ料金を払っても、女の子によってサービスの質に違いがあるというのは分かっているんですが、それにしてもひどい女の子に遭いました。その子は風俗歴2年という22歳のデリヘル嬢だったんですが、慣れているせいかサービス内容が僕の思っているものとは違ったんです。例えば、キスです。普通のキスはしてくれるんですが、こちらから舌を入れても反応は無し。僕にされるがままで、ディープキスと言えるか疑問な感じです。全身リップは、かろうじて乳首だけ舐めてくれただけ。フェラもしてくれましたが、口で亀頭を咥えているだけで、メインは手でした。いっそ思い切ってキスを拒むとかフェラで口を一切使わないとか、そのサー、ビスをしてくれないのであれば店にクレームも出せるんですが、とりあえずどのサービスも形だけはやってくれているんで、クレームも言いにくいんですよ。クレームしても、女の子によってサービスの質は違うんで…と言い逃れをされるだけです。ほとんどが手コキだったとはいえ、一応出してしまいましたし結局クレームは入れませんでした。

キスでかたくなに唇を閉じていました

昔デリヘルで遊んでて、そのサービスのバラバラさにイヤになり、利用しなくなりました。やっぱり普通の風俗店の方が良いなぁと思っていたんですが、ネットの体験談で「デリヘル嬢のサービスが良い」という話を多数目にするようになって、気になって呼んでみる事にしたんです。色々なデリヘルのサイトを見てみましたが、僕が思っていたよりも可愛いくて若い子も多いなぁって感じました。店も多いですし、選ぶ楽しさがあるという点ではデリヘルの勝ちでした。僕の好みの女性を見つけたんで、指名して呼びました。来るまでの時間は30分程度、女の子も服装も悪目立ちしない感じで良かったです。肝心のルックスは写真よりやや劣る感じでしたが、許容範囲内です。デリヘルも良くなったんだというのを実感しつつプレイに入りました。ところが、シャワーも歯磨きもうがいもしたのに、キスの時にかたくなに唇を閉じているんです!フェラも素股もしてくれましたが、舌を絡ませる事は一切ありませんでした。ここまでかたくなにディープキスをイヤがる子は初めてです。ディープキスは基本のはずなのに、それすらしてくれないデリヘルはやっぱりダメですね。
デリヘル 福岡

食事を始めるデリヘル嬢

それなりの売れっ子風俗嬢になると出勤時間中ずっと指名が入っていて、食事をする暇もないと聞きますし、それもそうだろうと思います。大変だろうとも思いますが、デリヘル嬢に限っては人気嬢であってもそんな事無いと思うんです。だって移動時間があるんですから、その時間に食べれば良いと思うんです。そんな事を言い出したのは、先日の売れっ子デリヘル嬢と遊んだ時に食事をされたからです。たまたま人気のある嬢の予約が取れて、数日前から楽しみにしていたんですね。ルックスもサービスも良いと評判だったんで、期待もかなりしていました。少し時間に遅れて嬢が到着。想像していたよりも可愛い感じの女の子でしたし、評判通り魅力的でした。そして、サービスもすごく良かったんです。濃厚なディープキスから始まって、フェラもとても丁寧でしたし、素股もかなり密着してくれました。すごく気持ち良くすっきりしてシャワーを浴び、残り時間は少し話でもしようと思ったら、着替えた嬢が何も言わずに鞄から弁当を出して食べだしたんです。マナーのなさにびっくりしました。せめて食べる前に僕に聞いてくれたらこんな気持ちにはならなかったんですけどね。